生活

人種差別デモ行動の意味とは

更新日:

アメリカで人種差別デモが連日続いています。アメリカで1人の男性が警察による差別によって尊い命が奪われたという事件によりデモが発生しました。何故か日本でもデモの呼びかけで本日されてますが、日本でする意味とは?人種差別とか警察いらないとか外人が叫んでいます。意味がわかりませんね。

アメリカの人種差別デモ

人種差別デモをすることに関しては反対ではありません。人種差別は当然ないほうがよいので。しかし、そのデモに乗じて店を破壊する、強盗するなどになってくると正直人種差別ではなくただの略奪行為でしかないです。

そこまですると政府は軍隊を出すなどで鎮圧行為に移るのはあたりまえです。被害にあった親族たちもデモするのはいいが、強盗などの行為はやめてくださいと訴えかけてもいます。それでもやめないとなると頭を抱えてしまいます。

日本のデモ

何故か日本でも今回の人種差別デモが発生。外人が日本国内でNo policeとか叫びまわっているようです。そのデモを見守っているのは警察なので矛盾です。嫌なら全員日本を出ていけば良いのです。

どうせ誰かからお金をもらってデモをしているのでしょう。他国の話題を日本にもってくるなと思うのが日本人です。そんなことをされると人種差別されるのもあたりまえかとも思います。

こちらからの視点でみると気持ち悪いの一言です。

デモの影響

デモをするなとはもちろん言わない。やり方を間違えるとそのデモは正しくない、逆に反感を買うだけで元々の意味が無くなる。また。現在コロナウイルスの感染恐れがある状態でするのもいかがなものかと思います。

集団感染しても病院にこず自宅で1人閉じこもりなんとかしてください。社会にとって迷惑でしかないです。その人の行動で関係ない人たちが損するのはおかしいです。

このサイトについて

工事中のため更新待ち

検索

このサイトについて

工事中のため更新待ち

検索

-生活
-, , ,

Copyright© hiroyoblog , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.