生活

大阪府が外出自粛支援

投稿日:

緊急事態宣言の対象となる大阪府は9日、大手の出前代行業者に依頼して出前を頼んだ府民に対しポイントを還元する素晴らしい対策を来週にも始める方針を発表しました。

外出自粛支援

対象となる出前代行業者は飲食宅配代行サービスの「Uber Eats」や「出前館」などを想定しています。

9日から13日まで公募し、府が選んだ業者を通して出前を注文するとポイントの還元対象になるようです。

電子決済で千円以上の出前注文をすると還元ポイントは500円分となります。ポイントは次の出前で値引きに利用することが可能です。府内の出前可能な飲食店が増えれば増えるほど売り上げの増加が期待されています。

この対策は緊急事態宣言の期間となる5月6日までを想定しているようです。

開始時期に関しては来週を想定しているとのことです。

外出自粛支援に賛成

さすが大阪というか素晴らしい支援対策です。なかなか家から出れないこの時期美味しい物を食べたいと思うこは皆様一緒です。出前は意外と料金が高いので500ポイントとして還元されるのはとてもありがたいです。

また外食産業にとっても出前での注文が増えれば経済がまわるため喜ばしいかぎりです。

このサイトについて

工事中のため更新待ち

検索

このサイトについて

工事中のため更新待ち

検索

-生活
-, ,

Copyright© hiroyoblog , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.