生活

緊急事態宣言解除による出社

投稿日:

緊急事態宣言解除による会社の出社制限が解除されました。やっと解除されたかと思う反面、解除されなければ来週も休みになっていたことを考えると悔やまれます。もっとゆっくりできると思っていました。あと、出社するのが怖いです。新入社員は出社制限なるまでの研修内容を果たして覚えているのかがとても心配です。1からまた教えるとなるとゾッとします。

第2波の恐れ

出社制限解除されるのは良いが感染がなくなったというわけではありません。パーティションを設置するなどしてソーシャルディスタンスを守る必要があります。それを全員が守るのかは謎すぎます。

出社制限中の在宅学習ツールでの受講率を確認していると全くしてなくて爆笑しました。覚えておけよ・・・。

出社制限の第2波

出社制限は解除され平常運転になりました。しかし、新型コロナウイルス の再感染具合で再度出社制限の可能性があります。再度出社制限になった場合、派遣社員の給与などが心配されるため極力外出は控えるべきだと思います。

弊社はまだ給料でるため良い方ですが、実際給与がでない、解雇などが多くでている現在で第2波となると飲食業界は壊滅すると思われます。

そのためにも自粛精神はしらばくもつべきです。

このサイトについて

工事中のため更新待ち

検索

このサイトについて

工事中のため更新待ち

検索

-生活
-,

Copyright© hiroyoblog , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.