ゲーム

PS5のお披露目

投稿日:

PS5のお披露目がされました。近未来のデザインで個人的にはGOODかと思います。ゲームのムービーを見ても実写とかほぼ変わらないのでは?と思うぐらい綺麗すぎて驚きです。発売は今年12月となっていますので楽しみで仕方がないです。

発売予定ソフト

・スパイダーマン
PS4で発売されたスパイダーマンの続編になります。今回の主人公は2代目スパイダーマンのようです。めっちゃ楽しみです。

・グランツーリスモ7
毎度お馴染みグランツーリスモ。PS4でも実写レベルの綺麗さで驚きでしたが、PS5となるとどうなるのでしょうか。どこまでリアルを追求したのか、正直プレイするのが怖いです。

・ラチェット&クランク
筆者はプレイしたことがないゲームですが、人気のあるタイトルです。アクションゲームなので好きな人は是非プレイすべきです。

・Ghostwire:Tokyo
バイオハザード開発者の新作とのこと。東京舞台に異形たちと戦うアクションアドベンチャーゲーム。

・バイオハザード8
PS5で1位2位を争うほど期待しているバイオハザードです。7も衝撃でしたが、やっと8がでます。REシリーズも面白かったですが、やはり続編のナンバリングは待ち遠しかったです。

7のようにFPS視点なのか、6までのTPS視点なのかワクワクが止まりません。

・Horizon Forbidden West
PS4で発売されたタイトルの続編です。オープンサバイバルアクションで面白そうでした。今回は買いか悩みます。

・デモンズソウル
ダークソウルから参入したためデモンズソウルは未プレイです。ハードがないためずっとプレイしたいと思っていました。デモンズソウルリメイク版のためかなり綺麗になっているでしょう。

・ヒットマン3
ヒットマンシリーズの3作目です。前作も色々な暗殺があり非常に楽しめました。今回はどのような暗殺ができるのか非常にワクワクしております。

ハードの値段はいくらなのか

PS4発売時は4万円ほどだったと思うのですが、今回はさらにスペックアップもしているため6万前後の予想をしております。まぁ高いですよね。

PS5まとめ

本体も白黒にしているため綺麗です。内蔵ストレージなども気になりますし、コントローラも楽しみです。何よりPS5で見れるゲームの景色が待ち遠しいです。

筆者が狙うタイトルとしては、バイオハザード8、グランツーリスモ7、デモンズソウルの3点です。本当に楽しみです。

このサイトについて

工事中のため更新待ち

検索

このサイトについて

工事中のため更新待ち

検索

-ゲーム
-, , ,

Copyright© hiroyoblog , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.